上水戸整体院ブログ|水戸市の整体院

上水戸整体院

雑談

【仕事始め 新年の誓い】|上水戸接骨院ブログ

更新日:

明けましておめでとうございます~
今年もこの「脱力系変態接骨院ブログ」をよろしくお願いしますね。

基本、同業者からの「いいね!」が多いこのブログ。
よっぽど方向性が他の先生方から「あさって」なのが勝因ですな。
今年も期待は裏切りませんよ~

さぁ、正月休みも「あっ」つーまに終わり、今日から仕事始めです。
そしたらやっぱり、何としても体が重い。
一体何キロ、正月太りしたのかしら?

 

 

・・・81.4㎏。 3㎏増えてますね。
まぁ大晦日の時点では83㎏まで行ってました。
1週間ずっと飲み通し食べ通しでこれなら、まだマシでしょう

というわけで、「新年の誓い」をここに記します。

 

1 体重72㎏(BMI22)を切る

人生において、1回ぐらいは「平均」を割ってみたいのですよ。
今までずっと「肥満」で来ましたからね。

過去ログ ダイエット日記
→ http://www.kamimito.net/blog/post-809

 

2「インプット」から「アウトプット」への転換

先日、領収書を整理したらば、

昨年1年間のセミナーへの出席回数 17回
その内、野田先生主催のセミナー  14回

我ながら絶対、ストーカーか変態です。 ← おまわりさんコイツです。

そんな野田先生から、「アウトプットする重要性」という言葉を頂きました。
昨年1年間かけて知識を「インプット」したので、これらを再構築して、今年はどんどん「アウトプット」していこうと思います。
・・・その前に、手付かずの資料や動画の整理が必要ですがね。

 

3 ギターの更なる技術向上を目指す

 

 

「One more time,One more chance」は、昨年1年間かなり練習しました。
週3~4回ペースで1年間でしたからね。
練習回数でいえば、北関東で3本の指に入る自信がありますよ。 ← 半端

ただまだ簡易版のアルペジオ弾きなので、今年の目標は「楽譜に忠実に弾ける様になる」です。
さらに「セロリ」と「桜坂」にも挑戦ですな。
そうすれば、いつでも誰の結婚式にも乱入出来ます。 ← 3曲中2曲は別れの歌、なのはナイショ

前回の「水戸復活祭」関連過去ログ
→ http://www.kamimito.net/blog/post-774

今年6月に、また水戸に山崎まさよしが来るそうです。
それまでには何としても! ← 何としても、だからどうする?

 

4 君を思い出す回数を減らす
上水戸接骨院ホームページ
上水戸接骨院ブログトップはコチラ

いいね ! してくれた方の
肩凝り・腰痛が治りますように♪

-雑談
-,

Copyright© 上水戸整体院 , 2018 AllRights Reserved.