上水戸整体院ブログ|水戸市の整体院

上水戸整体院

雑談

【ホームページ 作成快調】|上水戸接骨院ブログ

更新日:

今日は、当院のホームページ作成を依頼しているSさんとの打ち合わせです。
これまで何度か、他院のホームページのパ〇リ → プロトタイプ作成 → パク〇 → 推敲を繰り返し、ブラッシュアップをしてきました。 ← 〇クリ率高し
もう少しで全世界に対して公開出来そうです。刮目して待て。全米が泣いた。
Sさんとの過去のなんやかや
→ http://www.kamimito.net/blog/post-347
思えば自分もこの数か月、Sさんから色々とパソコンの活用法を学びました。 ← 憶えたとは言ってない
N先生のセミナーでは、Drへの紹介状の例文作成と添削、という宿題があります。
コメディカルとしての柔道整復師への信頼向上の為に、大変大切な事です。
当院もおかげさまで、Drに向けて説得力のある紹介状にて患者さんを紹介した事で、新たな信頼関係を築けた病院が出来ました。
今までN先生への宿題提出方法は、
手渡し → 郵送 → FAX → USB と段々出世し、遂に先日、初めてメールに添付出来ました。
魚でいえばようやくイナダくらいです。ブリへは道遥かです。
以前までは、まつ毛の長いM先生が、わざわざワードに清書して下さったそうですね。
まつ毛の長いM先生、今までお手数おかけしました m(__)m
高倉健と河島英五を足して、2をかけると自分です。
自分不器用で時代遅れですが、なんとか地道に頑張ります。
パクリじゃないよ守破離だよ、過去ログ一覧はコチラ
→ http://www.kamimito.net/blog/

 

 

 

-雑談
-, ,

Copyright© 上水戸整体院 , 2024 AllRights Reserved.