上水戸整体院ブログ|水戸市の整体院

上水戸整体院

雑談

【フェイスブックポスター作成 三人寄らば悪だくみ】|上水戸接骨院ブログ

更新日:

Y商事のYさんは、悪い人です。
治療機器の販売以外にも、いろんな情報を集めてきては、
「先生、今はこういう時代ですよ!」と、自分の尻を叩きます。
河島英五リスペクト、時代遅れの男としては、本当にありがたい存在です。

SEのSさんも、悪い人です。
パソコンの知識が「ゲームセンターあらし」レベルで止まっている自分に、
「えっ、パソコン教室までやるんですか?」
と、困った顔して手取り足取り教えてくれます。

臥龍鳳雛、劉元徳の気持ちがよく分かります。
人の御縁てのは、大変ありがたい。
昨日読み終わったとあるベストセラー小説に、
「ここに至るは、すべて必然」みたいな表現がありました。
今までの自分のすべての選択と、今までのあなたのすべての選択。
その結果、我々は出会えた、みたいな(君膵、ね)。

一期一会を大切に、これからも頑張って行きたいです。
これからもよろしくお願いします。
そこをなんとか。ほんとなんとか(ー人ー)。

写真 Yさーん、なんとかA2サイズで印刷出来ましたよー!
でもA4サイズでは何としても出来ません(涙) 助けてSさ~ん

飲んで飲まれて飲まれて飲まれて、過去ログ一覧はコチラ

→ http://www.kamimito.net/blog/

 

 

-雑談
-,

Copyright© 上水戸整体院 , 2024 AllRights Reserved.