上水戸整体院ブログ|水戸市の整体院

上水戸整体院

雑談

【開業12年目突入記念 ・・・なんで歌うの!?】|上水戸接骨院ブログ

更新日:

先日おかげさまで「開業12年目」を迎え、めでたさついでにフェイスブックに「ギターで絶唱動画」を挙げましたならば、過去最高数の「いいね!」の数を頂きましたよ(笑)
こんなにも大勢の皆さんに祝ってもらえて、自分は本当に幸せ者です。
・・・ひょっとして「ウケた」だけかしら?

せっかくですから動画をブログにも残しておきましょう。
フェイスブックに挙げたのは、「よーそこの若いの」。

そしてこちらは未公開、「One more time,One more chance」。
全然へたくそです。今後の上達の比較の為に、恥を晒して置きます。

この1年間ずっと、
仕事では「学びと実践」
私事では「後悔と反省」
ひたすらに、この日々でした。
振り返ればあの時期があって良かったと思えるように、これからの毎日を大切にしたいです。

 

JASRACに気付かれませんように (-人-)
上水戸接骨院ホームページと
上水戸接骨院ブログトップはコチラ

-雑談
-, ,

Copyright© 上水戸整体院 , 2024 AllRights Reserved.