上水戸整体院ブログ|水戸市の整体院

上水戸整体院

雑談

【水戸ホーリーホック対徳島某 1-1】|上水戸接骨院ブログ

更新日:

今期初のホームゲーム観戦!
毎年、ホームゲームは大体20試合近くは見に行くのに、今年はこれが最初。
それもこれも、J2土曜開催が悪いんだ。

スカパーが撤退し、ダゾーンになった影響で、J2の開催日に融通が利くようになり、
「だったら翌日日曜だし、土曜開催よくね?」
と各チームが皮算用した結果、

日曜開催に慣れた生活リズムのサポーターが来れない
試合運営のボランティアも集まらない
カブったら鹿島に行く
折角の対横浜、カズが来なかった、しかも雨

と、サリバン先生もビックリの4重苦ですよ。
観客動員数も減っているよね。目標の年間12万人なんて、果たして?
今からでも遅くないぞ、年間動員数をのべ10人増やすため(全部俺)、日曜開催に戻しましょうぞ!

それか当院、来年から土曜休診! ← 禁断の秘技

試合結果は、アレです。
なんでこのチームは、後半15分間の戦う姿勢を最初から見せないんだか。
全員、大然になれ。
そうすれば「J2も天皇杯も優勝」って言う史上初が達成できるぞ。
しかも昇格しないのも史上初。
よし、かっこいい。

チーム愛丸出し、過去ログ一覧はコチラ

→ http://www.kamimito.net/blog/

-雑談
-,

Copyright© 上水戸整体院 , 2024 AllRights Reserved.