上水戸整体院ブログ|水戸市の整体院

上水戸整体院

雑談

【ツーリング日和 レッツバンジー だが断る】|上水戸接骨院ブログ

更新日:

 

以前、誕生祝いにヘルメットを買ってやった甥っ子。
あれからずっと、ツーリングに行くのを楽しみにしていたそうで。
→ http://www.kamimito.net/blog/post-392

さあ、梅雨入り前にひとっ走り、みんなで出かけましょう!
13代目、14代目轟天号、出番だよ! あらほらさっさー!
→ http://www.kamimito.net/blog/post-203

弟もその嫁さんも、バイクの免許持ちです。
それぞれヘルメットを持ち寄って当院に集合です。
さあ、どこまで行こうか?
・・・竜神大吊橋? いや、そこは、ちょっと・・・

いや自分、高いところが苦手でして。
イオンモールの吹き抜けとか、歩道橋もイヤーンなレベル。
あなた方夫婦、ご存じでしょ? やめようよ、道の駅くらいにしとこうよ。ねぇ?

ええ、行きましたとも。
渡りましたとも。
写真? ありません。そんなもの撮る余裕はないです。
湖面上約100m、全長375mの吊り橋を、震えながら渡る自称17歳(変態)をご想像下さい。
甥っ子が手を引っ張ったり、足に絡んだりする度に、
「うひゃあ!」「触るなぁ!」「ぎにゅうー!」
とカウンターテノール並に声が裏返っている人を昨日見かけたら、それは自分です。

日本最大級の高さを誇るバンジージャンプは最近大人気で、予約しないと出来ないそうで。
危ないとこでした。弟の事だから絶対、人の事を突き落とす予定だったに違いない。

甥っ子は人生初めてのツーリングを堪能してくれたみたいです。良かった良かった。
ただサイドカーで移動中に寝るのは勘弁な。あまりに危険ですから。

写真 踏切待ち中、弟側からの撮影

(脳内BGM 西部警察メインテーマ)

ヘリコプターからショットガン、過去ログ一覧はコチラ

→ http://www.kamimito.net/blog/

 

 

 

 

-雑談
-

Copyright© 上水戸整体院 , 2024 AllRights Reserved.