上水戸整体院ブログ|水戸市の整体院

上水戸整体院

雑談

【上水戸接骨院・整体院 受付時間のお知らせ】|上水戸接骨院・整体院ブログ

更新日:

現在「上水戸接骨院・整体院」は、
・14時~20時までの時短受付
・完全予約制、一日6名様まで

とさせて頂いております。
これにより、院内での他の方との接触を最低限にしております。
(たまに時間よりずっと前においでになる方もいますので、絶対とは・・・)

はは~ん、時短営業すると給付金が貰えるから?
そう思ったあなた、残念ながら接骨院・整体院は対象外でして。
という訳でこれは「自主的な」時短受付なのです。

ひと時昔、当院はお待ち頂く方々で一杯だった時期がありました。
ピーク時は10数人位の方々が、施術の順番を院内で待っておられました。
ここでしか会わない方々同士、おしゃべりに花が咲いていた風景は、自分も大好きでした。

しかし時代はウィズコロナ、コロナとの共生を図る時代です。
責任ある施術をするための、苦渋の決断です。

最近、なかなか電話連絡が取れない、との苦情を頂く事があります。
恐らく、午前中の受付時間外のお電話か、施術に集中している時のお電話かも知れません。

御迷惑をおかけしますが、14時~20時の間の、良いタイミングで御連絡頂ければ幸いです。
又はメールでしたならば、半日以内に返信出来るよう努力します。
どうぞよろしくお願い致します。

上水戸接骨院・整体院ホームページ
上水戸接骨院・整体院ブログトップはコチラ

-雑談
-,

Copyright© 上水戸整体院 , 2024 AllRights Reserved.