上水戸整体院ブログ|水戸市の整体院

上水戸整体院

ぎっくり腰 ヘルニア 腰痛

【チラシ作成 その時、舞台裏では?】|上水戸接骨院ブログ

更新日:

 

当院のチラシを作製、9月19日の朝刊に折り込みました!
水戸市内に部数限定ですので、
「でも、ウチには届いてませんよ・・・」という方も多いと思われます。
そこで、
『当院フェイスブックページに「いいね!」』
して頂ければ、チラシ期間限定の料金で施術いたしますよ!
(「記事」に「いいね!」じゃありませんよ、念のため)

ありがたい事に早速沢山のお電話を頂き、既に今週中の予約は一杯になってしまいました。
ぜひご遠慮なく、お電話にてご確認下さい。

 

 

さて、ここからはチラシ作成の裏話を。

印刷業者さん選定の際、当院常連さんのH氏に相談しました。
そしてご紹介頂いた営業さんに来て頂いたならば、
「よっ、久しぶり~」
「・・・えっ!?」
現れたのは、小中学校時代の同級生でした。
約28年ぶりの再会です。お互い、『うわぁ、全然変わってないなぁ(笑)』
「じゃあ、この会社って?」
「そう俺、部長なのよ」

そこからの話はとんとん拍子。
作成の丁寧な気遣い、気の利いたコストカット、折込先の選定アイデア等々。
持つべきモノは地元のご縁です、ありがたい。(^人^)

 

 

毎度恒例のスペシャルサンクスです。

企画・立案 笑顔の潜入調査官 Y氏 Y商事
原本作成  焼き肉エンドレス S氏
作成・印刷 15歳フォーエバー 西野義信氏(株)弘栄
藤田智史氏(株)弘栄
アドバイス 魂のダイエッター H氏

校正・丸投 上水戸接骨院・整体院

 

さあこれからは、大勢の初めて来院する方々に一体どんな事が提案出来るか、楽しみです。

 

故郷の友は今でもあなたの心の中にいますか?
上水戸接骨院ホームページ
上水戸接骨院ブログトップはコチラ

-ぎっくり腰, ヘルニア, , 腰痛
-, , , ,

Copyright© 上水戸整体院 , 2024 AllRights Reserved.