上水戸整体院ブログ|水戸市の整体院

上水戸整体院

雑談

【水戸ホーリーホック 2-0 京都サンガ】|上水戸接骨院ブログ

更新日:

闘莉王が水戸にいた頃は「戦術が闘莉王」でした。
水戸のフォーメーション3-6-1の3の真ん中から、好きにするする上がっていくので、こっちの陣形はあっという間に6バック。
それでシーズン10得点でチーム得点王でした。

今の京都も「戦術が闘莉王」ですね。
ハイボールの競り合いは強いけど、セカンドボールを自由にさせなければ、京都のターンはおしまい。
闘莉王を追い越していく選手がいないから、足元に入っても怖くない。結果下げる。

前後半とポストに救われた運もありましたが、水戸のハードワークにいらだった京都の自滅、と言う側面もあります。
ていうか京都の選手達、血の気あり過ぎ(;^_^A
よっぽどナメていたのでしょうね。

水戸はFW二人が点を取っての快勝です。
またしばらく観戦には行けませんが、スタジアムに魂は置いて来ましたよ。

水戸ホーリーホック・サポートシップスポンサー
上水戸接骨院ホームページ
上水戸接骨院ブログトップはコチラ

 

 

 

-雑談
-,

Copyright© 上水戸整体院 , 2024 AllRights Reserved.