上水戸整体院ブログ|水戸市の整体院

上水戸整体院

雑談

【キッズスペース 設備拡張 第2形態】|上水戸接骨院ブログ

更新日:

皆さんの意見を反映しながら段々と、当院のキッズスペースが充実して来ましたよ。

写真 その1 すべり台
甥っ子からの提供です。ありがたい。
「借りていいの?」と聞いたらば、
「ここに来て滑るから、いいよ」との事で。
けなげだ、本当にけなげだ。

写真 その2 DVDプレイヤー
ナウなヤングの熱視線を釘付けに出来ます。
DVDはぜひご持参下さい。
先日のトミカ博で購入した限定トミカも、手荒な扱いを待ってます。

写真 その3 外観
何となくそれっぽくなって来ました。
西松屋とニトリ製品で整えています。

さあ、次は絵本とかだな。
・・・ねえ甥っ子よ、もう読まない絵本とか本当に無いの?
そこをなんとか~

絵本だけはダメらしいです
上水戸接骨院ホームページ
上水戸接骨院ブログトップはコチラ

 

 

 

 

 

-雑談
-, ,

Copyright© 上水戸整体院 , 2024 AllRights Reserved.