上水戸接骨院ブログ|水戸市の接骨院・整体院

上水戸接骨院

雑談

【キッズスペース 兼 トレーニングスペース 製作快調?】|上水戸接骨院ブログ

更新日:

今日はサッカー観戦ののち、以前から懸案の院内改造に着手です。
今日のサッカー結果
→ http://www.kamimito.net/blog/post-682

しっかりした「機能回復訓練」運動療法を提案できるよう、トレーニングが出来るスペース。
痛みやつらさを繰り返さないためには、ちゃんと身体の弱みを克服する事が大切です。
それには、施術ベッドの上では少々手狭でした。

それと、キッズスペースも喫緊の課題でした。
小さなお子さんがいるお母さん方々は、どなたかに預けてから当院にいらっしゃいます。
それが叶わない時は、来院も見合わせるとの事で。

今まで、「こうした方が良いと思ってはいるのだが・・・」
で止まっていた自分が恥ずかしいです。
さあ動け自分、行動しろ自分、手ぇ貸して弟よ。

というわけで、西松屋にてフロアマットを購入、それらしく並べてみます。

写真 その最中に早速遊びだす甥っ子。
ジャマだが憎めない。憎めないがジャマ。
やがて、バランスボールやスーパーボールを部屋中に転がし始めます。
なるほど、子供には「この場所にいてね」が通じませんねぇ。いい勉強に、、、ってオイ!?

~~~そして5時間経過~~~

写真 その2
どうにもまだしっくり来ません。
これ、明日からの仕事に間に合うかしら?

続く!

甥っ子の成長と共に、やがて持ち物コンバート予定
上水戸接骨院ホームページ
上水戸接骨院ブログトップはコチラ

 

 

いいね ! してくれた方の
肩凝り・腰痛が治りますように♪

-雑談
-, ,

Copyright© 上水戸接骨院 , 2017 AllRights Reserved.