上水戸整体院ブログ|水戸市の整体院

上水戸整体院

雑談

【ホームページ ついに完成】|上水戸接骨院ブログ

更新日:

 

ようやく当院のホームページが完成、公開のはこびとなりました。
盛ってます、ええ盛ってます、でも嘘はついてませんよ~
望みとあらば千波湖の水も飲み干せますが、今はこれが精一杯。
というわけで、ここからスペシャルサンクスです。

まずは、HP・ブログ・FB作成に直接関わって下さったS氏、本当にありがとうございました。
数々のお願い、丸投げ、愚痴、食べ放題等に付き合って頂き、感謝しております。
これから先、HPもPCスキルもまだまだブラッシュアップして行きたいので、よろしくお願いします。
もっともっと、世間に訴えていきましょう!

BGM:Queen ウィ・ウィル・ロック・ユー

 

次に、Y商事のY氏と、Y氏を通じて知り合えた全ての方々。
プロフェッショナルな皆様の意見示唆叱責指摘が、自分の血肉になりました。
ぜひまた、貴重なお話をお聞かせ下さい。

BGM:ヴェルディ 椿姫 乾杯の歌

 

FB上で友達になれた皆様にも感謝です。
皆様との交流と「いいね!」が、日々の文章作成の励みです。

BGM:ウルフルズ バンザイ

 

N先生にも、多大な感謝を。
篤くて熱い御指導が、新しい決断をした自分の背中を力強く後押しします。

BGM:中島みゆき ファイト!

 

Tさんには、謝る事しか出来ません。
本当に申し訳ない。

BGM:山崎まさよし One more time,One more chance

 

そして今まで、当院と御縁のあったすべての方々へ。
皆様の御支持のおかげで、ここまでやって来れました。
心より御礼申し上げます。
感謝と初心を忘れずに、今後益々皆様に、そして地域に貢献していきたい所存です。
これからもお引き立ての程を、よろしく御願い申し上げます。

BGM:井上陽水奥田民生 ありがとう

 

空いた時間に苦笑い、上水戸接骨院ホームページ上水戸接骨院ブログはコチラ

 

 

-雑談
-, ,

Copyright© 上水戸整体院 , 2024 AllRights Reserved.