上水戸整体院ブログ|水戸市の整体院

上水戸整体院

雑談

【セミナー出席 ES-5000 曇り男・方向音痴・炸裂】|上水戸接骨院ブログ

更新日:

 

自分の知られざる追加能力に、「曇り男」があります。
外出を予定した日の雨予報が、曇りになるのですよ。
・・・晴れの予報も曇りになるのはご愛敬ね。

曇り男、今のところ人生打率7割超え!
今日の水戸~つくばの降水確率40%が、降らずに済んだのもひとえに自分のなせる業です。 ← 妄想

本日は、伊藤超短波さん主催のセミナーに出席してきまして、つい先ほど帰宅しました。
早速ES-5000の設定を再調整し、明日以降お見えになる方々に、今日の学びを還元したいと思います。

もう一つの追加能力は、「方向音痴」。
でも今日は、つくば国際会議場まで迷わずに行けました! 奇跡! 偶然! 偉い俺!
・・・帰り道を間違えたのはご愛敬ね。

山で鳴くのはホーホケキョ、過去ログ一覧はコチラ

→ http://www.kamimito.net/blog/

 

 

 

-雑談
-, ,

Copyright© 上水戸整体院 , 2024 AllRights Reserved.