上水戸整体院ブログ|水戸市の整体院

上水戸整体院

雑談

【水戸EIKO 1-1 前橋育英 水戸HH 2-1 讃岐】|上水戸接骨院ブログ

更新日:

昨日は午前中所用を済ませ、午後から当院がスポンサードしている2チームの試合を、甥っ子・弟と一緒に観戦しました。
前者は、甥っ子の昼寝に付き合い、後半からの観戦。
後者は、甥っ子が飽きてしまって、前半までの観戦。
・・・うわぁ、超どっちつかず。
3歳からのエリートサポーター養成教育は、失敗に終わりました。
でも、帰り際にサッカーボールが欲しいと言ってたので、まずは良し。
悪い伯父さんはボールと一緒に、キーパーグローブも押し付けますよ。
まずはボールを使って、GK必須科目のローリングダウンの練習から始めましょう。 ← 方針が偏っている

水戸EIKOは、先制していただけに惜しい試合でしたね。
フィジカルコンディションのせいか、意思統一が一定水準に揃っていないように見えます。
相手に対し、競るのか、当るのか、付くのか。
流れが相手の時に、気合の入った駆け上がりが複数人出来るかどうか。

まだまだこのチームは伸びしろがあります。
チームの為に、今の自分に何か出来る事はないか、そんな事を思いながらの観戦でした。

そして水戸ホーリーホック!
リーグ戦5連勝! 13戦無敗! 順位4位!
泣けてくる、なんか無性に泣けてくる・・・
この順位でしか見えない風景ってあるんですねぇ。
さあ、もっと高みに、もっと遠くへ!

この2チームはこれから先、絶対に地域に無くてはならない宝になります。
そのためにも、全力で応援しますよ~

Yさん昨日はゴメンね、過去ログ一覧はコチラ

→ http://www.kamimito.net/blog/

 

 

 

 

 

-雑談
-, ,

Copyright© 上水戸整体院 , 2024 AllRights Reserved.