上水戸整体院ブログ|水戸市の整体院

上水戸整体院

雑談

【天皇杯 水戸 1-2 熊本】|上水戸接骨院ブログ

更新日:

写真 くまモンのぱちモンを見つけました。

先制点は取ったものの、先に腰や膝が伸びて棒立ちになったのは水戸の選手たち。
強風を読み違えての収まらないロングキックや、与えたPKも実戦経験の少なさ。
確実に流れは行き来していたのに、自分たちが苦しい時間に踏ん張れる選手がいない。
残念ながら、天皇杯初戦敗退あるあるパターンでした。

ああ、でも「負け」ってこんな気分なんだなぁ。しばらく忘れてたよぉ。 ← せめてもの負け惜しみ
藤井四段より先に負け無しが止まるのは残念ですが、仕方ないですな。
・・・いや待てよ、「公式戦」じゃなくて「リーグ戦」ならば、まだまだ継続です。
ほら、藤井四段も非公式戦なら(以下1時間)

熊本サポ、長い帰り道中お気をつけて、過去ログ一覧はコチラ

→ http://www.kamimito.net/blog/

 

-雑談
-,

Copyright© 上水戸整体院 , 2024 AllRights Reserved.