上水戸整体院ブログ|水戸市の整体院

上水戸整体院

雑談

【ダイエット日記 その3 全然減らない 一大決心】|上水戸接骨院ブログ

更新日:

最近、何としても約83㎏から体重が減りません。
昨年末からはマイナス16㎏ですから、我ながら頑張ってる方ですが、自分で決めた『二つ』の『変態』な目標があるので、まだまだです。
→ http://www.kamimito.net/blog/post-327

83㎏から変わらないって事は、つまり83㎏を維持する食事をしているって事ですよ。
ちょっと見直してみましょう。
昨日は、東京でN先生のセミナーに参加した後、水戸に帰って定番の塚田農場です。

N先生からの薫陶と、それを受けての暴走
→ http://www.kamimito.net/blog/post-414

以前、塚田農場で受けたセカンドインパクト
→ http://www.kamimito.net/blog/post-444

さあ、お会計済ませてバスに、って、時間勘違いして乗り過ごした・・・
仕方ない、約5㎞の道のり、歩いて帰りましょう。
そうだ、俺はダイエッターだからな! (北斗の拳・アミバ風に)

途中の買い食い
ローソン水戸南町店 焼鳥モモとビール
ローソン水戸泉町店 焼鳥かわとビール
マック水戸大工町店 フィレオとチキンフィレオ
セブン水高スクエア なんか甘いお菓子

結論
タクシー使え、バーカバーカ

・・・反省してます。どんだけ飲み食いしたんだ?
という訳で、一大決心!

晩飯晩酌も(少し)減らします!!! ← まだ弱い

写真 ついにプロテイン、一瓶飲み切りました。
一日一杯で約3ヶ月、結構長持ち。
もうこれでチョコブラウニー味の食べ物は、100万光年いりません。

#塚田農場 #水戸店、過去ログ一覧はコチラ

→ http://www.kamimito.net/blog/

 

-雑談
-,

Copyright© 上水戸整体院 , 2024 AllRights Reserved.