上水戸整体院ブログ|水戸市の整体院

上水戸整体院

雑談

【キャンペーン報告 水戸市内騒然】|上水戸接骨院ブログ

更新日:

動画 このGW中に水戸市内に配信した、キャンペーン動画です。
「おい、何だこれ?」「ウケる!」「変態?」
等々、意図とは違う反響を頂きました。これはこれで良し。 ← やはり変態

まずは動画作成に当たり、ノリノリで一緒に撮影したS氏、伊藤超短波のT氏。
T氏とY商事のY氏は、ES-5000茨城最速導入にも御尽力頂きました。
それと以前のつくばの勉強会で、ビビりの自分に舞台度胸を植え付けて頂いたK氏とY氏。
各方面の悪い大人達のおかげで、自分もこんな事が出来る様になりました。
この場にて厚く御礼申し上げます。これからもよろしく御指導下さい。

→  http://www.kamimito.net/blog/post-347
→  http://www.kamimito.net/blog/post-247-2
→  http://www.kamimito.net/blog/post-200

キャンペーンとしましては、大成功です。
ES-5000の効果を、来院した皆様方も自分も存分に実感出来ました。
もうこれで『疼痛除去』までは、筋道は明確です。
痛みを取ること【だけ】に対しては、素晴らしい治療機器と、それを使いこなす施術技能を手にしました。
これからは『機能訓練』そして『機能改善』まで、いかに多くの方々を巻き込めるか、それが楽しみです。

そう、痛みが楽になる【だけ】では、克服には繋がらない事を、多くの患者さんに伝えたいです。

今回の動画公開の後、一番嬉しかったのは、昔の友人や同級生達が自分の暴走に気付き、友達申請が増えたことです。
皆の写真やプロフィールを眺めながら、
「そんな遠くで暮らしているんだ」
「随分カッコつけてるなあ」
「へぇ、結婚したんだ」
などとニヤニヤしています。 ← お巡りさんコイツです

同年代のイキイキした姿が、自分の励みです。
とりあえず、日本一『変態』の文字をフェイスブックに多用する柔道整復師を目指しますよ。
こんなFBページで良かったら、友達申請やフォローお願いしますね。

(脳内BGM ずっと好きだった 斉藤和義)

自称暫定日本一、過去ログ一覧はコチラ

→ http://www.kamimito.net/blog/

 

 

 

 

-雑談
-,

Copyright© 上水戸整体院 , 2024 AllRights Reserved.