上水戸整体院ブログ|水戸市の整体院

上水戸整体院

膝から下

【膝 ES-5000使用感 日本一早いレビュー(自称)】|上水戸接骨院ブログ

更新日:

いや我こそは、っていう方はどうぞ、半べそで謝ります。 ← 基本びびり

さて、開き直って。

正直、自分は今まで伊藤超短波さんの「立体動態波」を使ったことは無いです。
で、欲しいなぁと思っていた所に、これが出て衝動買い。食費削って。ダイエット兼ねて。
ですので、「立体ならアタリマエ~」というアルシンドのようなツッコミはご容赦下さい。
個人の使用感って事で、ご笑覧下さい。

まず使って、最初に感じた事。

・・・「立体」すごい。
自分の体に使って、笑顔になれます。
これは確かに、ハイボルトには戻れないなあ。
搬送周波数が、プログラム設定でしか変えられないのは面倒ですね。
USの1MHzや3MHzみたいな変更の仕方を期待していたけれど、多少面倒。
敏感肌に注意して、表皮の発赤等に気づいたら デフォルト10kHz→5kHz に切り替える方向ですか。

3Dプローブが結構重いですね。
でも、前後横椎突筋を横突起挟み込むように当てると、それだけで幸せです。
頸部へのハイボルトは筋収縮やら三叉神経への放散痛やらいつも難儀しますが、それらもほぼ気にならないです。

OAgradeⅣのSさん。4月17日、椅子からの規律動作で負傷。
MMへの圧痛++、腫脹は軽微、毎日施術するも、ハイボルトの効果薄く、一昨日市内のペインクリニックを紹介、その後当院で引き継いでます。
注射で一旦痛みは軽減していますが、『機能改善』へは波高し。

でも、自分も昨日までとは違うぞ!
さあ、どうだ!

写真  使用前 使用後

んー、多少は腫れが引いた、かな?
元々軽微なんで、見た目にそこまでの劇的な変化は無いかも。
ところが、です。

「今までで一番楽ですよ」
圧痛が完全に消失。二人してびっくり。
・・・今まで俺、日々何やってたんだ、と軽く自己嫌悪。

体幹とquadに『機能改善』までして、施術終了。
明日以降の経過が楽しみです。

患者さんに優しく、自分に厳しい(心と財布)、ES-5000。
もっといじくり倒して、またご報告しますね。

谷口さーん、たくさん宣伝しましたよー。
3Dプローブもう一個、超格安でおねしゃーす! (はい・いいえ)

ステマじゃないよ、ホントだよ、過去ログ一覧はコチラ

→ http://www.kamimito.net/blog/

 

-膝から下
-,

Copyright© 上水戸整体院 , 2024 AllRights Reserved.