上水戸整体院ブログ|水戸市の整体院

上水戸整体院

雑談

【夢の印税生活? いやいや施術が基本 ブログ】|上水戸接骨院ブログ

更新日:

フェイスブックを始めて数週間、一日一投稿を目標にして文章を書き上げて来ました。
おかげさまで皆さんからも、

「おもしろい」
「読みやすい」
「マニアック」
「参考になる」
「変態」
と、数々のお褒めの言葉を頂戴しております。 ← やっぱり変態

これからも上水戸の地で一所懸命、日々感じた楽しさとやりがいを発信して行こうと思います。
となると、やはり過去の文章も見やすくした方がいいだろう、という訳で。

ブログも、始めます。

→ http://www.kamimito.net/blog/

今までの内容を、症状別に検索しやすくしてます。
体の悩み事がある時など、ぜひご参考にして下さい。
ブログからも『いいね!』が出来ますので、よろしくお願いしますね。

出版社、いつでもどうぞ!

 

 

 

 

-雑談
-

Copyright© 上水戸整体院 , 2024 AllRights Reserved.