上水戸整体院ブログ|水戸市の整体院

上水戸整体院

雑談

【ES-5000 伊藤超短波 地域最速導入】|上水戸接骨院ブログ

更新日:

 

ついにウチに来ました、伊藤超短波さんの新製品、ES-5000!
(写真はイメージです)
(原稿書いている時点では、まだ来てません)
(ダメじゃん)

「茨城県内の接骨院・整骨院・病院、最速導入ですよ!」
「本当ですか?」
全国初期出荷ロット! その内の1台がこれです!
(イメージです)

「という事は、北関東最速?」
「そうですね!」
「北関東以北最速?」
「・・・そうですね!」
「東日本最速?」
「違います」 キッパリ

さすがに東京神奈川にはかないませんな。
でも初期ロットですから、同率1位という事で手を打ちましょう。

閑話休題。
さてこの機械、一体何がすごいのか。

立体動態波 2極  すごい筋肉が鍛わる
3D-MENS  2極  すごい腫れが引く
ハイボルト 2極  すごい痛みが楽になる
USコンビネーション すごい温まる

まさしく『機能改善』をするための申し子みたいな電気治療機です。
これでまた、自分の理想の施術の実現に一歩近づきます。
今回の新製品導入にご協力頂いた、ユタカ商事の山崎さん、伊藤超短波の谷口さん、県信上水戸支店の小圷さんには、ただただ感謝です。
(感謝はイメージです)

近々、これを使った『機能改善』体験キャンペーンを実施しようと予定しています。
ぜひページに『いいね!』『フォロー』『シェア』してお待ち下さいね。

今まで使ってたES-4000?
大丈夫、君にもまだまだ活躍してもらうからさ。
・・・新製品の支払いが大変になったら、下取りという手も(ry

 

 

 

 

-雑談
-,

Copyright© 上水戸整体院 , 2024 AllRights Reserved.